2009年12月10日木曜日

Seven de Finish nぁ~ 4-way !

悲しい出来事でした  ̄ ^  ̄
先日、待ちに待たされ、やっと届いた
EVGA 170-BL-E762-A1
+
HD5870 × 4 Quad CFX
de
3DMark Vantage
おぃ?
何故かしら CPU Test で応答しなくなってしまうんですね?
完走できませぇ~ん
ASUS な板への物欲をぐぐぐっと堪えていたのに・・・
参りました
もしや OS ? かな~と、Vista から Windows7 に換えたら
あれま
・・・・・・・
妙な Score がでました ^^;
これ、2-way 未満・・・・ orz ・・
とんでもない 4-way でございますぅ。
さて、OS の次は、Driver でしょうか、9.12 はβすら無いようなぁ
明るい未来は現実的ですが、過去に OK な物が有るとは思えませんが
dj 氏が 9.10 イイよぅ~ っと言ってたような?
やってみますか、Catalyst 9.10
あれまっ!
ヒトナミな Score
3DMark Vantage
Score : P 33327
CPU Clock : 4009 MHz
VGA : HD5870 * 4 Quad CFX
( Core : 850 / Mem : 1200 / default )
SSD : Intel X25-M 80G
OS : Windows7 32bit Ultimate
VGA Driver : Catalyst 9.10
*
*
Vantage Extreme Mode
Score : X23674
以前、10月25日に3-way(Triple) ASUS 痛で廻してありますが、 比較してみても何かイイ感じの予感がぁ~する
CPU Score が微妙に上がってるのは、7 & SSD の賜物でしょうか?
モニターも 1980 × 1200 が当たり前な感じになってきましたね ^^;
なんとか廻って良かった! CF のかかり具合はどうなんでしょか?
次は、VGA Clock 1000 / 1300 で廻るかぁ~
何としても、HD5970 の少しでも上逝きたいですねぇ ^^;