2009年5月10日日曜日

いまさらの Max BCLK

楽しい休日でした ^0^
とてもお財布に厳しい板ですが
手に入れておいて良かったと、情報頂いた方々に
感謝です <(_ _)>
あまりふれませんでしたが、
このマザーをとても使いやすくしてるのは
↓画像の
とても使いやすいです
限界まで確実に導いてくれます。
もう他の板には戻れません!
さて、相変わらずの検証嫌いで
ぶっかけた後に、Max BCLK の検証です・・
今日はご機嫌よろしいようで、なんと
BCLK 230 で起動しちゃうじゃないですか!?コラっ!
E-LEET 上では240.0 表示してるんですがねぇ~
ClassifiedXeon W3540 de MAX BCLK : 239.4
240 overなぁ~を見たくアチコチいじってみましたが
ツボをいじることができず
しかし、大妄想では、現状でも
239.4 ×23  5506.2MHz OKなぁ~
妄想はパンパンに膨らみます ^^;
CPU-Z Validator Max BCLK : 239.4 (evga/Xeon)