2009年1月29日木曜日

海を飛越え、ひ肉なプレゼントまもなく着DANだから!

なんでしょうねぇ~ 石器時代以前でしょうか・・・ブツブツ交換って
某ひ肉しはその風習がおありのようで なんのこっちゃ? 白手袋と思いましたが、わざわざ買うのも・・・軍手でイッチャッて良いですか?
画像も貼り出しちゃいますョ~
さて、 こまったことです
まいどの個体差って
あるんですよねぇ~
ほんと、まいりました  ̄^ ̄
Vantage 4GHz  ようやく 39000 超えた ^0^
もちろん、PhysX ON です
これからも、こう言う事が続くんですよねぇ~ ^^;
水枕つけても
ダメ × ハズレ マルでダメって事で
次なる物欲捕獲品は Hi なブツだけに、祈る想いです!
P 師
祈ってますからね~
dj 師 m(_ _)m 今晩こそ廻してみますので
お待ち下さいねぇ~
初 920 じゃ~ )^0^(
今晩は
盛り沢山のマル秘画像いっちゃいますから・・
ねっとかふぇデお待ちを www