2008年7月3日木曜日

初ドラ de NorthBridge 冷却~

BLACK OPS
アイテム
黒煙突


初めてのドライアイス  1㎏ 500円
砕いて入れるべきだったようで
氷柱状態で黒煙突に挿入
薬物未使用 ^^;
均一な冷え冷え感得られずお笑い風味・・
それでも
なんとなく、たのしげな予感
4 6 7 



あまりの結露に
ドラ 500g で撤収
ドラって、鳴くんですね^0^
ってか、悲鳴的な共振音とでも言うのでしょうか?
驚きでした。
板 de 痛っ だけは避けたいですw

さて、BIOな板的話では~
CPU GTL Ref.0 ~ 3 Voltage
NB GTL Ref.VoltageDRAM Pull-Up ~ Down Voltage
DRAM Ref.Voltage
等々
弄って効果あり的な無いような
ヘボ的、笈には Default de Best ! かなぁ~

次回は
液体 + ドラ
二本立てで生意気してみようかなぁ~
6G