2009年10月17日土曜日

死酷の任務でナニされたの?

やはり不思議です。
何がって?
CPU Core Speed 4009.0MHz を
昨日、CPU VCore BIOS 設定値 :1.26250V
CPU-Z 読み:1.232V
DRAM Bus Voltage BIOS設定値 : 1.644V
この設定で 3DMark06 完走
・・・ってことで今日は
4GHz を
CPU VCore BIOS 設定値 : 1.25000V
CPU-Z 読み : 1.224V
気温が下がってきた恩恵でしょうね。
EVGA で廻してた感覚と差がありすぎで妙です。
さて、変わり映えの無い SS画像は
どれも基本的に
CPU Core Clocks :4000.0MHz (200 * 20)
PCI-E : 103.7
DRAM Bus Voltage : 1.64356V
上記の設定で廻してます。
前回は CrossFire の掛かり具合と Canyon Flight の
スコアの伸びに気を取られてましたが
CPU Score も良く伸びてます。
他所と比較してみますと、BIOS やCPU-Z 読みじゃあてに
なりませんが、気持ち低い電圧で頑張ってます。
他には BIOS version でしょうか
当家は、死酷お墨付きAsus jp推奨な 1504 です。
当家は畳、女房、BIOS は新しい方が良い主義です ^^;
お陰様で貼り付けました6サンプル CPU Score : 7,300  over
拒絶より使ってみぃなって感じ。
他に考えられる事は・・・
大佐、ありがっございますた?
程よい馴らし、当たりをつけて頂いたようです
<(_ _)>
思う事ですが此の氏、仕事してるんかい?的な
やぁばぁ~な雰囲気で
早い時期から絵痛 BIOS 書換えを提唱
そーす素もはっきり示しての情報公開も程良く不親切で
ソレが返って注意を促してる感じである意味ワクワクで
初書換え出来ました
Ca・B・DA 氏ご苦労様でした。
気になるところですが4枚組みの首尾は?