2009年10月14日水曜日

枡を三つ合わせて誓う言葉は・・・

完全休日のはずだったのに・・・駄々っ子には敵いません!
どこぞやの D氏同様に
青空に向かって、ファ~~って
海抜限りなく千mに近く
それこそ空気密度薄いので上空を吹く気まぐれな秋の
千の風乗って右へ左へ飛ぶ事ったら・・・
もぅ・・・ファ~~~って
*
さて、復活 RampageⅡExtreme ですが
この板が痛い訳でなく
すっかり忘れてしまいました orz
廻せません・・・
やっと廻った結果は、オいッ 2GPU かって?
みょ~ぅに低い SM2.0-GT2 67.931fps
CFX の X って、ペケ!CF ・・だぁ~めよって事かぁ?
おかしいです。
南海ホークスですw
やっと人並みな Score でました。
こいつ今回も
GPU/Memory Clock に不感症決込んでるようです。
VGAに関しては細かい事は無用のようです。
色々すると、お節介って言われますよ ^^;
しかし個人プレー的じゃ無くなってきたような
“一人はみんなのために、みんなは一人のために”
まさにコレかぁ?
*
さて、某所の“ 参々々々々々切り取り合戦 ” 気になります、
ここに来て少々ペースが調整気味のような
暇コイテ ^^; あちこち散策してましたら
Afterburner は1.10 から 1.20 になり
Radeon HD5800/5700 graphics driver は
10/13/2009 Last Updated
と言う事です。
9.10 は何処じゃ~
*
報告です。
10/13/2009 な graphics driver ですが
当家の環境では2番3番のVGAをコントロール出来ない現象が
発生しました?
GPU-Z で認識状況を見ようと起動させると、ブルーバックならぬ
グレーバック、画像信号が途切れてしまいます。
CF かかりがよくなってるかなと期待してたのに・・・
当家環境限定でしょうか?
まいるなぁ~・・・
さて、某所へ参戦しましょう!
^0^