2009年10月27日火曜日

シコシコと ・・・ ~ × 29  

絵路絵路なアプローチ方法があるようで・・・
楽しいですね ^^;
芝刈りに近しい様相を呈してきたような
こちらもとてもメンタルなぶっかけスポーツです。
ハイ!
一昔前は練習に練習を重ねてまずは、打ちっぱなし(練習場)
180 ヤード以上真っ直ぐ飛べばボチボチコースへのお誘いも
スチール・カーボン・糸巻き・ツーピース等々
テクがダメなら・・・道具さんおねがいよぉ~~と
あちらもこちらもモガキは一緒ですね
性格でちゃいますね・・・^0^
さて、
高倍率で廻す事、忘れちゃいました
ってくらいご無沙汰です。
廻せません
ブルーな画面に目がチカチカします
起動しましたが・・・
廻せません
とりあえず、CPU TEST のみで感覚を掴みましょう~
ようやく起動成功の
164 × 29 4774.9MHz / 7746
チョイクリして、
165.9 × 29 4810.0MHz / 7841
上げて下げて、下げて、
4798.4MHz / 7852
恐るおそる完走めざして・・・
シコシコ本日の一番
165.4 × 29 4798.0MHz / 7825
3DMark06 Score : 33864
調子に乗って・・・
165.8 × 29 4809.6MHz / 7940 (ヒトナミかぁ?)
3DMark06 Score : 33161
高倍率・高電圧に多少は馴染んできたかも ^^;