2009年8月22日土曜日

taka@ 独り言シリーズ ②

さて、OS 何入れようか?
すべて New ・Now なぁ~
Windows 7 RC-64bit ^^;de
なんの問題も無く
スルスルっとインストール完了
物足りな無さを感じる位にあっさりと
流石、戯画板
家族用常用機・現役な GA-965P-DQ6 の後継決まり!
久し振りな Award Bios 画面
戯画って隠し画面あったけど今回は如何なんだろう? おっっ、いきなりブッカケ的な CPU Temp @@; なんですかぁ~ -61.8℃ って 大佐のとこで確認したけど あちら 47.4℃・・・・まっいいか
Core Temp 25-23-27-24 ^^;
デフォルトで起動時の Bios 画面です。
メモリ関係の設定がCh毎なんだ。
Turbo ・ Racing ・ Extreme ・ Full Thrust 等々
視覚的刺激文字がやたら目に付く
ヤレッ! って事だね
各電圧も開いてビックリ・・・
この UD3R も、大佐ぁ~鏝いらないかも
すんなり起動しちゃいます。
この手の好きです ニャ~
チップセットドライバー以外に
付属CD-ROM から各種ユーティリティを
インストールしてみました。
悲しいかな~
早漏RC なWindows 7
未対応ユーティリティソフトが多々ありました。
お手軽 OC ツール SMART QuickBoost はOK !
劇的にはOC出来ないけど、バッチリ安定動作
こちらは、Bios 設定で 183.0 *22 4025.9MHz
相変わらずの高電圧
06 完走にはVCore 1.33v位は必要みたいな・・・
不思議なのは、CoreTemp で
掛けてる電圧の割に発熱しないようです
初、Prime95 やってみようかなぁ~
って
独り言でした ^^;