2009年1月31日土曜日

はじめての i7 920

2 月2 日 ひっそりと
海を飛越え UPS きましたぁ~
やさしいお値段の秘密はコレ ^^;
全銅じゃないとこがイケテたりして・・・
あれっま ^^;
シルエットの俺がいるじゃん ^0^ @職場
ハイ ちぃーず )^0^(
カッコ良いとポッチッたら、笑う肉がいたのだ ^^; ////////////////////////////////////////////////////////////////
追記
TURBO Mode !
Vcore 1.485 V ^^; 心して
高電圧いっちゃいました
Mr.dj m(_ _)m
π焼きが遅いのは
あいかわらずです
 ̄^ ̄
i7 920
試してみました ^0^
4 G で Vantage
なかなか、965 とは違ったあじわいですわ
Vcore に 1.4 V で起動しましたが完走する為には
じわじわ、じりじり上げて
この画像のステージにたどり着いた時には ^^;
なんと、Vcore 1.4615 V に到達 )^0^(
なかなかのデキです!
きびしいですねぇ~
*
さて、下の画像は 965 です
920 に交換のため外して見たら・・・
おっ!
グリスが少なかったみたいですね
米粒大1 粒から
2 粒に感覚を変えるべきなんでしょうね
こんかいの i7 920
# 3837 B 367 です
BCLK : 208 が限界のようです ^^;
setFSB であげても、210 超えると ガシッ と音が聞こえそうな
いい感じで固まります
こんな感じで、たちあがりました
発熱しっかり抑え込まないと
使えないですねぇ~